なんちゃってアスリートのひとりごと Mr.ZIN

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートレイト モニターで監視中

<<   作成日時 : 2005/11/11 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近は心拍数で身体の状態を管理するのがあたりまえなんです。
エンジンでいえば、タコメーター最大出力や回転数をオーバー
しないよう文字で見ればすぐわかりますよね。
一昔のスポコン漫画じゃあるまいし、気合と根性じゃ今風にいえば
ダサイ?もしくは、非科学的、効果的なトレーニングとはいえません
出来ることなら。胃や肝臓などの臓器もメーターや計器で
把握できれば便利ですね。あっ、それと、かんたんなウソ
発見器にもなります。アハハ。旦那様方は心拍計を買っても
奥方様には見せないように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートレイト モニターで監視中 なんちゃってアスリートのひとりごと Mr.ZIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる